有村千裕の奮闘つれづれブログ
「あっこと僕らが生きた夏」作者・有村千裕と、有村文章塾のブログです。
ブログの文章をいったんしまいました。
また書きたくなる日まで。
スポンサーサイト














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

有村千裕

Author:有村千裕
福岡県出身、元読売新聞記者の物書き・添削屋です。

2011年、講談社から「あっこと僕らが生きた夏」を出版しました。2012年、これを原作にNHKでドラマも。
DVDも出して頂きました。

現在文筆行と並行して、有村文章塾を開設し、エントリーシート添削、小論文添削行ってます。

各地出張講座も。

気軽にメールで連絡を
juku@ari-go.com

取材・執筆のご依頼は
arimura@ari-go.com

記事、家庭教師依頼、ご感想

名前:
あなたのメールアドレス:
件名:
本文:

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

